まったりいこう!

くつろぎすみれ

デザフェスの作品作りで忙しい毎日を送ってます
こんな時にこそ、まったりした時間が必要。
ちょっとの時間でもいいからまったりとお茶を飲んで脳をリフレッシュ!
画像のすみれちゃんのようにおしゃれな空間でまったりできたらもっといいのだけどラッキー
kaori * つぶやき....... * 13:27 * - * - * - -

デザフェスもの...2

オカメアレンジ

被せガラスものとしてアレンジメントしたものもちょこちょこ作ってみました
バレンタインの時に作ったピンクのオカメちゃん。自分でもちょっと気に入っていたので再登場させてみました!
ブルーなグラスに似合うようにブルーなオカメちゃんアレンジも作って
レーシーフラワーな感じで製作!
小桜ラブラブアレンジ小桜インコのアレンジはラブラブな感じのものにしてみました。
小桜アレンジは中に物がいれられるように蓋のような作りになってます!
被せガラスものはこんな感じです。

デザフェスは入場料がかかってしまったり、
遠方から来てくださる方もいらっしゃるという事でちょっとですがサービス品を御用意しております。
どれがサービス品かは会場で捜してみてくださいませ!(赤プライスのものです)
kaori * KAORIの手作り日記 * 02:12 * - * - * - -

デザフェスのもの....

パフェいろいろ


デザフェスでは、オーダーをお受けしたパフェのお渡しで手一杯になってしまって
販売できるものがないかも!!と焦ってましたけど
何点かぼちぼち製作できてきました
文鳥さんもの飾りにもなるように、被せガラスを使ったパフェやアレンジメントをまず製作して、それからあみぐるみなんかを製作する予定...
なんとか被せガラスものは数点できました
パフェはあまり作らない鳥種のボタンや文鳥さんものなんかもがんばってみました!!これからあみぐるみですたらーっ
アクセサリーも作りたいけど...無理かな〜??

kaori * KAORIの手作り日記 * 16:13 * - * - * - -

ラストスパート

ブログ。かなりアップしておりませんでしたねたらーっ
決して病気で落ちていたというわけではありません
鳥の病院に行ったりビル病院
原稿をあげたりパソコン
デザフェス用のラッピング用品の買い出しに行ったりジョギング
イベントの契約に行ったりグー
とちょっとネットから疎遠な感じになってしまってました
現在はデザフェス用のラストスパート!です
画像が撮れたらまた少しづつアップしていきます

鳥実はこのところちょっと調子を落としていたみるきー
おとといあたりからまた盛り返してます拍手
エサをちょっと変えてみたのがいいのか麦を大食いするようになりましたラーメン
デザフェスはみるきーのために3時で撤収と思っていたのだけど
どうなのかな???ふぅ〜ん?
それからデザフェスは11時開場ですが
私達のブースは オーダー品の受け渡し準備等でゴタゴタすると思うので
12時までは展示になります
#オーダーのお引き取りは11時からやっておりますのでお声をかけてください
 (オーダー品は展示しておりませんので)
販売は12時からとさせていただきます
saori * つぶやき....... * 14:44 * - * - * - -

手がゴワゴワ

本日はカップボード用のガーデンポット製作家陶土作業でしたよつばのクローバー
陶土作業は半年ぶりくらい?で陶土がカチコチにピピピ
練って練って・・・・柔らかくしてからの作業ですぶープシュー
気が付くと陶土に手の水分を持って行かれてガサガサのシワシワのゴソゴソ状態
風呂上がりにハンドクリームでケアしたけど
こうなると暫く手荒れ状態になってしまう撃沈

明日は雨あめだというが東京ピイチク会の「小鳥祭り」がある
去年はみるきーを連れて参加したのだよなぁパクップシュー遠い目・・・
今年は我が家のインコは誰も参加しないけど
会場の鳥様たちを堪能しに行こう!!
雨・・・・外を歩く時には小降りになってほしいなぁおはな

ゴールデンウィーク中に注文していたビーズやレースが届いた
何を作ろうという前に、これだけでカワイイおはな
saori * SAORIの手作り日記 * 23:41 * - * - * - -
このページの先頭へ