整理券の準備

がま口バッグをしているのですが、携帯用のメルマガの設定が間違っているのか、うまくいきません。
メルマガ諦めてお知らせはBCCになってしまうかなー(^^;
でも人数が多くなって来たら管理が大変だしメルマガちゃんと発信できるようにしないとなー。と思いつつ、今回は時間が無いので諦めかな。
#画像は以前口金を付け損ねたバッグをやーーっと口金を取り替えたものです。
以前の口金よりカーブが大きいので、ちょっと小さくなった感じに見えます
こちらも今準備しているバッグといっしょに委託店行きかなー?

トップでもお知らせしましたが本日委託店バードモアにKAORIの作品がアップされました
バッグやアクセサリーが中心です
こちらをご覧下さい
saori * お知らせ * 20:28 * - * - * - -

インコ本情報

ぽーち誠文堂新光社から「コンパニオンバード8号」が発売されます。予定では19日発売と聞いているのですが、見本がまだ届かないのでどうなのでしょうか??近日中には書店に並んでいると思います。
今回はバードアート作家紹介と手作りレッスン、ネット座談会のページを担当しました。
←画像は今回手作りレッスンで紹介した、空いてしまったエサ袋のリサイクル?ポーチ。
かわいいパッケージのエサ袋を生かして布にプリントしてポーチを作ってみようというものです。これにインコのおやつを入れたり、自分用のコスメポーチとして使ってもいいと思います。作り方を載せてますので、エサ袋をリサイクルしてみよう!という方はぜひ挑戦してみてください!!!

さて、今日のイベントでは今まで買い逃していた作家様の作品をゲットできたり、遠方でしかイベントを行っていないし、ネット販売でもすぐ完売してしまうアクセサリー作家様ブースを偶然発見してしまい、たくさんの作品を手にする事ができ、選ぶのに長時間かかってしまいました(素敵なのばっかりでじっくり見ていたかったので)あれもこれもほしくなってしまうけど、おさいふの関係もあるので(笑)絞りに絞ってお気に入りのものを購入できました!!!
このイベントで気分も気力も充実したのでエネルギー満タンになりました!
さー明日からの週は色々忙しいので頑張らねば!!!
saori * お知らせ * 23:54 * - * - * - -
このページの先頭へ