数年前のイラスト


 ちょっと昔のイラストを引っぱり出して考えてしまう事あり…

画像は昔シールやら樹脂パーツのアクセに加工したイラストを

再利用しつつ手を加えてカードにしようかなーと色々デザイン考えてたものです。

他にもセキセイとかあるんですが、結局カードは作らず終いで

これ作ったのにもったいなかったな…と。

今色々考え中です。

saori * つぶやき....... * 23:32 * - * - * - -

スイカ


先日委託店に納品したニギコロ羊毛作品ですが、夏っぽくしたくて麦わら帽子っぽい帽子とスイカを追加しましたが、この作品を作って「あ、そうだ!」と思い出した事。

「今年スイカ食べて無いじゃん!」です。(笑)

スイカ子供の頃なんであんなに食べたんだろう?ってくらい食べたんですが、大人になってからそんなに好きじゃ無いと言いますか、果物全般あまり食べる習慣が無いので、夏だからってスイカをわざわざ食べようとは思いません。

でも、毎年1度はスイカくらい食べておこうよ!と家族が言うので食べてました。

この作品を作ってて今年はふっとそんな事思い出してみて、私から「今年スイカ食べて無いんじゃない?」と聞いてみた。

「そうだねー」と気の無い家族の声(^^;

まあ、スイカ1球でも1/2球でもうちでは多くて持て余しちゃうので、どうしようというのもあるので、なかなか買う気にならないのもわかりますが、「小玉スイカなら1球でも大丈夫かな?」とか言ってたのに、本日ネットスーパーが届いたの、ナシとリンゴなのはどうしてなんでしょうか?(^^;;;

 

委託店のsaoriの直通ページは→こちら

saori * つぶやき....... * 23:34 * - * - * - -

納品作業終わりました!


納品書製作と商品画像製作終わりました!!

あとは委託店のサーバーにアップされるのを待つのみです。

ただ今納品ラッシュでサーバーアップ作業が混雑しているようなので、サーバーアップまで少し時間がかかってしまうかな?

今回は羊毛作品の他に、ずっと在庫切れになっていたインココミックも再納品しました。

サーバーにアップされたらこちらのBLOGでお知らせいたします。

saori * つぶやき....... * 16:24 * - * - * - -
このページの先頭へ