モデルさんとか募集

ここ数日ゴタゴタしていた事。
前にもちょっとお知らせしましたが、今年の夏発売予定でラブバードの本を手がけることになりまして、それ関係の撮影準備におわれてます。
それで、今回は撮影会を開いてイメージ撮影などをしたいと思いますので、撮影会に参加いただけるモデル鳥さんを募集することになりました。
募集はミクシーの専用コミュを作りましたので、そちらをご覧ください。
●ミクシーのコミュ「ラブバードの本制作」
コミュの参加は誰でもできます。ミクシーには各自で登録お願いいたします。

saori * お知らせ * 23:35 * - * - * - -

インコ本のお知らせ

 誠文堂新光社から「コンパニオンバード14号」が発売されます。
私の方には献本で届いているのですが、はっきりした発売日を知らないのですが、たぶんもう発売されているのではないかと思います。本屋さんに並ぶにはもうちょっと時間かかるかもしれませんが、本屋さんに立ち寄った時にでもチェックしてみてください
今回はセキセイインコ特集です。セキセイ好きな方はぜひ!
私の方は作家さんの取材とかを中心に記事を書かせてもらいました。
次号15号はラブバードを特集するそうです。まだ詳しい内容が決まっていないのですが、何か記事を担当させていただけるようですので、がんばります!って来年6月発売ですけどね<笑
saori * お知らせ * 14:04 * - * - * - -

こちらのブログ閉鎖します(引越だけど)

引越準備してます。
なんだかよくわかりませんが、書き出し?っていうのをするので
それがどのくらいかかるのかわかりません!
臨時のブログを設置しましたので
しばらく、お知らせなどは
そちらもご確認ください。

http://hanehaneblog.hane-hane.net/
あー!お引越どうなるんだろー
ドキドキするー(笑)

*2010,12,21無事?お引越できました*
またこちらでブログ アップしていきます。
kaori * お知らせ * 01:30 * - * - * - -
このページの先頭へ