イベント終了しました


イベント終了しました。
 お天気は心配していたより雨も強く無く、朝のうちにパラっと、帰りにはガッツリ(笑)と降られましたが、お昼間は太陽も出ていたようです(いらっしゃったお客様に聞きました) お天気が悪い中イベントスペースまで来ていただいてありがとうございました。
今回は予定ではもうちょっと色々制作しているはずが、あまりできていなくて申し訳ございませんでした。これからガッツリ(今頃??)がんばる予定です。
 ああ、今日のイベント会場の様子も撮影するのをすっかり忘れておりました。ので画像は先日委託店BIRD MOREさんに納品したオカメのリバーシブルのロングネックレス。
saori * イベント * 23:14 * - * - * - -

年末イベントの準備

ちまめの事をいつまでも引きずっていてはダメだと思いつつ、イベントの準備はしっかりしております。今日は会場搬入用に荷物を発送しました。これであとは当日搬入分の用意をするだけです。
まだミニバッグが完成していないので、当日までには何とか完成させようとやっきに制作しております。これが完成できて余裕があったら次は何を制作しようかと悩んでいるのですが、スペースの関係上細かいものしか置けないので、作れるとしても種類が限られてしまいます。何にしようかな。
先日BIRD MOREさんに納品したものはまだサーバーアップされていませんが、そろそろかもしれません。アップされましたらお知らせします。年内のアップは無理かもしれませんが、新年明けてから追加で何か納品しようかと考えております。やはりみなさんが希望されるのは編みバッグなのかなー?
羊毛刺繍のバッグのオリジナルオーダーを考え中と以前の記事で言ってましたが、こちらも具体的にどうするのかちょっと暗礁に乗り上げております。もしかしたら今季は無理かもしれません。じっくり練って来期にするかどうか。色々と考え過ぎている自分もいけないのですが、パパっと行動できる人間になりたい!
 
saori * イベント * 20:00 * - * - * - -

年末のイベント

年末のイベントの当落通知がやっと来ました。無事受かってました。これで今年のイベントの〆めとなります。日程的にバタバタした日程ですので、またイベントサービス品を出そうと思ってます。
冬の節電対策は夏よりは心配していないのですが、とにかく暖かくなるような対策をしていこうと思います。
詳細はまた後日アップします。

#●委託店情報● 10/31新作があがってます。##########
委託店BIRD MOREさんに納品したものがサーバーにアップされました
SAORIの直通ページはこちらです
新作はクリスマスアレンジと羊毛デコパージュアクセ、樹脂アクセなどです。
##########

*メールに関してのお知らせです!
メールの不具合が相次いでおります。こちらへの連絡は以下のようにお願いします*****
●パソコンの場合…サイトトップことりchyanタウン(k&sのメインHP)のメールフォームよりメールください。ただし、こちらでメールの不具合が多発しております。返信が無い場合はサイトトップから掲示板に入り、そちらにその旨ご連絡ください。
●携帯オンリーの場合
【mixiアドレスをお持ちの方】私達のコミュニティがあります。hane*haneにゅーす!この管理人ちゅみれ=kaori、副管理人りりずsaori=saoriですので、こちらからミクシーメールでご連絡ください
【とりっち】mixiは登録が難しい場合は、とりっちの方が簡単なようです。こちらは鳥に特化したコミュニティーサイトなので、トピックが鳥だけなので見やすく利用しやすいです。saoriのみ登録してます。SAORIのページはこちらです 何かありましたらこちらに連絡ください。

saori * イベント * 23:42 * - * - * - -
このページの先頭へ