秋というより冬?


昨日も寒かったけれど、今日もまた寒くなりました。

どうやら11月初旬の気温だったそうで、どうりで寒いわけですね…

つい最近まで、私半袖で日傘さしてたのに、何このギャップ。

長袖に薄いカーデガンを着ただけでは寒くて上着にフリースを着込みました。

暑いより寒い方が好きな方なんですが、こう一気に秋飛び越えて冬が到来!という気候もいかがなものかと(^^;

こんな天候なので、我が家は数日前から一家風邪でダウンしました。

私は軽症なんですが、kaoriが一番重症で1週間程?寝込みました。

今日になってやっと少し起きていられるようになったけど、食事はまだまだ病人食。

みなさまも風邪をめされないよう温かくして無理をされないようにして下さい(^^)

※画像は秋っぽいイメージの作品をまとめてみました。

saori * つぶやき....... * 23:52 * - * - * - -

10周年おめでとう!

昨日kaoriが記事にしましたがFUKUROKOJI cafeさんが10周年を迎えました!

おめでとうございます!


おいしいお料理と、かわいいインコスタッフさん達に人間も癒されますが、

我が家のインコ達も遊びに連れていって、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

特に、クリちゃんを失って傷心のだだちゃが、クリちゃんそっくりのはなちゃんを見間違えて元気に口説いていたり、

だだちゃんを失って1羽残された傷心のきーしゃが、多くのお友達と遊んで元気をもらったり、

久しぶりに兄弟達に再開して楽しく過ごしたりしました。

ビオラもきーしゃ以外のお友達と遊ぶ喜びを学んだり、同じお里出身で、同じ日に別のおうちに里子に行った

同郷の子と再会して喜んだりと、人間ばかりかインコ達にとっても素敵な場所でした。

 


プライベートだけでなく、私の著書や雑誌で担当した記事等、長年に渡り多くの撮影場所として協力いただきました。

本当に感謝です!

これからも素敵な場所に、我が家のインコ共々お世話になりますので、よろしくお願いしまーす!

10周年おめでとうございます。

 

10周年感謝祭をされてるので、興味のある方はFUKUROKOJI cafeのブログを見てね!

saori * つぶやき....... * 23:19 * - * - * - -

数年前のイラスト


 ちょっと昔のイラストを引っぱり出して考えてしまう事あり…

画像は昔シールやら樹脂パーツのアクセに加工したイラストを

再利用しつつ手を加えてカードにしようかなーと色々デザイン考えてたものです。

他にもセキセイとかあるんですが、結局カードは作らず終いで

これ作ったのにもったいなかったな…と。

今色々考え中です。

saori * つぶやき....... * 23:32 * - * - * - -
このページの先頭へ