いろいろしている編みぐるみを作ってみました

● パティシエインコ/ラズベリームースを召し上がれ
(写真上)
パティシエになった白オカメちゃんと、ラズベリームースのセットです。ラズベリームースはビーズやフエルトで、細かいディテールにこだわって作ってあります。
●きのこ狩りセット
帽子をかぶって、リュックを背負ったオカメちゃんがきのこ狩りをしています。きのこのついたミニオカメのストラップのついたセットです
バードモアに納品したあみぐるみです
あみぐるみ
kaori * KAORIの手作り日記 * 21:10 * - * - * - -

オカメインコのあみぐるみ

ひさびさに足付きをつくりました。
中細毛糸でつくったのでいつもの並太で作ったものよりも小さめ。
以前のものよりもうちょっとリアルにできないかな〜と試行錯誤中
くわえている羽は京さんからいただいたオカメちゃん(パール?)の羽。
いいな〜。模様あると・・・。我家のぐりはノーマルなので模様なしです。
メリアス編みのインコも半分編んで転がっているので仕上げないとな〜と思ってたりします。
オカメ_あみぐるみ
kaori * KAORIの手作り日記 * 21:07 * - * - * - -

セキセイのブルーグラス

セキセイブルーグラスサンドブラストの先生にkaoriのイラストで製作してもらいました
オパール(白)と瑠璃の2色で爽やかなぐらすです!
現在何点かお願いしてますがグループ展までにまにあうかな???
kaori * KAORIの手作り日記 * 21:05 * - * - * - -
このページの先頭へ