可愛いパスタ

昨年末にとあるキャンペーンで当選した可愛らしいマレーラのパスタが届きました

無地のリボンのパスタはスーパーで買えるけど色や模様のついたものは通販じゃないと買えないので嬉しいです!

これはフードアート頑張れってことなのかな〜っと今年もフードアート頑張っていこうと思います^^

マレーラやっぱり可愛いし通販で購入していこうかな〜

http://www.pasta-fantasia.co.jp/

kaori * つぶやき....... * 22:55 * - * - * - -

羽で簡単リース!

twitterで抜けた羽を並べてリースにしている方がいらしたので

これは簡単で可愛いな〜と私も作ってみました

クリスマスといえばクリスマスカラーなノーマルコザクラインコだな〜っと思うので

ノーマルコザクラインコのクリスマスカラーな尾羽をポイントに黄色系のコの羽で星にして作ってみました

もっと細かい所の羽があるとポワポワして可愛いのだけれどそういった羽はコレクションしていなかったので残念!

ちょっと前にすんごいトヤで綿羽がたくさん抜けてたのにな〜

そしてこちらは白オカメインコのちーちゃんの尾羽、風切り中心に作ったホワイトクリスマスイメージなもの。

尾羽中心にコレクションしていたので長いものが多くて円にするのに一苦労しました

こちらも黄色系コザクラインコの羽で星を作ってポイントに.....。

何気なく捨てられなくてコレクションしちゃう羽ですが

こんなに楽しめるなんて!!素敵なアイデアですね^^

ただ置くだけな手軽さなのです!

kaori * つぶやき....... * 16:35 * - * - * - -

もうすハロウィン!


もうすぐハロウインですね。クリスマスに次いで好きなイベントです。

町中もすっかりハロウィンディスプレイになっていて、ついつい何でも無いものでも見てしまいます(^^;

先日よった地元のデパートで、ハロウィン撮影用パネルがあったんですが、そこで撮影する勇気は無かったけど(だって他の人普通に買い物してるじゃない?観光地じゃ無いのにパネル撮影きっついわーって個人的に思う)

パネルだけ撮影して、後でパソでうちのインコと合成してもいいかなー?とも思ったけど、その勇気すら無かったという(^^;

でも、撮影しとけばよかったかなーと、うちに帰ってうちの子達を見て思った事(^^;

画像は昔のハロウィン作品をまとめてみました!

saori * つぶやき....... * 20:09 * - * - * - -
このページの先頭へ