お知らせ忘れてましたが

委託店の納品ですが、前々回に量産品の再入荷分のお知らせをしておりませんでした。>汗
「毛引きの悩みたまごの悩み」
わが家流の対策を漫画で紹介してます。
こちら以前それぞれ別々に出していたものをまとめて1冊にして再販したものです。新刊ではありません。
委託店の直通はこちらです。

 
まだまだ今日もレース糸で必死に編み編み中。5月に入ったら納品したい!
委託店のsaoriの直通ページはこちら
委託店のkaoriの直通ページはこちら
saori * お知らせ * 22:29 * - * - * - -

掲示板とメールフォーム閉鎖のお知らせ


 5/26をもちましてこのサイトで使っている掲示板とメールフォームのサービスが終了します。他に切り替えるよう準備してますが、まだテストなど終わっていなくてちょっと設置遅れそうです。
連絡がある方は恐れ入りますがこのブログの両サイトバーにある委託店情報のツイッターかLinkにあるmixyのコミュの方にアクセスしてDM下さるようお願いします。
ただしこちらはチェックが遅くなる可能性が高いので、急ぎの返信には対応できませんことご了承ください。
さてさて、このところ夏日になると言われつつ、こちらの方はそう暑くは無いような???でも明日は猛暑日になるそうです。
気温差がそんなに激しいとついていけなくなりそうですが、お天気が良さそうなので明日は出来たものでも撮影するかな〜と重い腰を上げてみる。
saori * お知らせ * 21:58 * - * - * - -

サイトリユーアルオープンしました


以前もちょこっと話題にしましたが、本サイトがリニューアルオープンしました。
こちらkaoriが1年がかりで CSSなどの勉強をしてくれて、ブログシステムを使ったものを制作してくれました。ので、今まで携帯の方はブログしかみれなかったと思いますが、本サイト携帯でも見られると思います。
まだ昔のものを再構築中という感じですので、まだ完成していない所もありますが、今後は新しいコンテンツも増やしていけたらいいなと思ってます。
とりあえず私の担当部分がペンディング状態になっているので、そちらをやらなくては>汗
本サイトはここのリンクのことりchyanタウン(HP)からお入りください。
 
saori * お知らせ * 23:55 * - * - * - -
このページの先頭へ