クリスマスパレード!


今日はトリ*ネシアのパレードが1日遅れで始まりました!
でも、出かけていたので最初の回はみる事ができず....。
昨日の深夜から北の右側ツリーの近くで過ごしていたら
偶然マイミクさんが私を発見してくれました!
あの広大な土地ですごい事です(笑
その直後、何やら音楽が聞こえてくる....
なにかしら?と音のする方へ行ってみると
ツリーの下でミニパレードが!!
思わず後ろについてぐるぐる回ってしまいました(笑

2回目のパレードには間に合い、大勢のトリ達とパレードの後を追いかけ小一時間過ごしてしまいました!!
その後の他のツリーの下のミニパレードも見にいったりと楽しく過ごしました!
これから南の方におりて、足りなくなってきた素材を集める予定!
どこかで会ったら声をかけてね!(笑

kaori * トリ*ネシア * 23:13 * - * - * - -

クリスマスイベント始まりましたね!


トリ*ネシアのクリスマスイベント始まりました!
今日の5時すぎから「ホワイト*スノーパーク」入り!
とにかく雪国なのでなにか暖かい洋服を....
と思ったら 新たに集める素材じゃないと作れなかった!!
ので一生懸命素材を集めました!
セーターとかマフラーとかちょっとしたものは今までの素材でも作れるようにしてほしかったかなー
じゃないと...公式ブログでは「あたたかい洋服でいらしてね!」的にあったのに 寒さに震えてガタガタしながら素材を集めいている感じがしちゃって...

しかも私のスノーパークへの入り方がいけなかったのか
みんなが集中している時間に入ったのがいけなかったのか
洋服を作るのに必要な素材がなかなか探せなくて
違うものが作れる素材を寒さに震えながら集めさせる事に...(笑
まずは親子3羽分のフードは作れたので移動しつつ洋服ようの素材を探し夜にやっと沢山落ちている所を発見!
やっと暖かい洋服を一そろい作ってあげる事ができました。
でも、グリーンな洋服を作る素材がまったくみつけられていないので、
ツクシパパは白い洋服になってます。
他の素材もあつめられていたので
暖炉やツリーなども作ってちょっとお部屋を飾ってみました!
みんなで今日の頑張りを話しつつ暖炉前で一家団欒!(笑

さー!これからグリーンな素材を探しにいくぞー!

kaori * トリ*ネシア * 23:59 * - * - * - -

久々トリ*ネシア日記!


トリ*ネシアでは婚約システムが始まりました。
もしかしたらうちのコ達もお嫁に出て行くとか婿にいってしまうとかいう事があるのかもしれません....。
と思うとちょっと寂しくなってしまいます。
「ミルキー」は嫁にはださん!とちょっとホロリとなってしまうツクシぱぱ....。
そんな画像を撮ってみました!(笑
でも、ミルキーはまだまだおこちゃまなので嫁に出るのはまだ先かな?
そろそろトリ*ネシアではクリスマスイベントも始まります。
どんな家具や洋服が作れるのか今から楽しみだったりします!
kaori * トリ*ネシア * 22:57 * - * - * - -
このページの先頭へ