<< usaもの-ウサモノ- | main | がんばり不足 >>

多尿ちゃんったら〜!

多尿ベベ

今日はすみれとベベの通院日。病院
すみれは抗痙攣剤の副作用も無く、同じ薬でまた来週まで痙攣が止まるかどうか様子見になりました。ただ、このところ副作用の心配もあって、カナリーシードなど与えていたら体重51gとちょっとデブよと言われました。すみれってば食べて太るか、具合悪くて激痩せするかしかしないので困りものです。とりあえず危なくないように、でもダイエットしつつ・・・となります。
べべはつい最近まで多尿が良くなって、これで薬が切れるかも!と思ったのに、ここ2日間30%が「びちぐ○」モゴモゴとなり
もうちょっと薬を続ける事となりました。ニョロピピピニョロピピピニョロピピピ
最近お隣のりゅり@ルリコシが発情ぎみで「げろろ〜ん」と気持ち良くなっているので、それにライバル心を燃やしてべべまでちょっと「えぐえぐ」と4日前にはやっていたので、発情もあるのか?でも今換羽もバリバリに来てるのでそれの影響かもしれないとの事。とにかく次ぎまでに発情を止める事となった。この前たろちゃんとデートさせたのも良くなかったのかもノーノー
薬を一生飲ませるわけにはいかないので
今度ダメだったら本当に血液検査しなければならないかも撃沈
これで治らなければ「血ィ〜抜くぞ〜」と脅してます。

柏に出て来たついでにアフタヌンティーに行ってバードケージのティーセットを探してみた。・・・・ら、無い。冷や汗どう見ても無い。冷や汗
ショップの人に聞いたら人気で品切れ中とか。次ぎの入荷は7月!びっくり
それでもいいから注文しようとしたら、今度は青い鳥ではなく、クローバーの絵になって明日入荷するとの事で、クローバーのタイプを3つ注文してきましたよつばのクローバー
クローバーも好きなモチーフなので手元に来るのが楽しみです
saori * インコ達 * 18:05 * - * - * - -
このページの先頭へ