<< 冠羽付きコザクラ | main | 明日は撮影できるかな? >>

コンパニオンバード10号

cb10号発売になったようです。また色々と記事やら担当させていただきました。内容の方はサイトトップのWORKSを後程更新しますのでご覧ください。
さて、9月にもこのような画像をアップしましたが、こちらはこのコンパニオンバード10号の「インコとままごと」用にカメラマンに指示するために私達が撮影したものです。本誌ではプロカメラマンのビシっとした写真を使ってますが、モデルのインコはカメラマンさんちのサザナミちゃんになってます。
うちではみーちゃんがイスに座ってくれるけど、無理してイスに座らせなくてもいいですよー。とカメラマンさんにオーダーしたのですが、なんとカメラマンさんちのサザナミちゃんも、とっても馴れていて、カメラをむけるとされるがままでいるそうです。何でおりこうさんなんでしょうか!そんなサザナミちゃんを見たい方はぜひコンパニオンバード10号を!

さてさて、本日はみーちゃんの通院でした。今日の朝の順番取りは私だったのですが、いやー寒かったー!外で待ったのは40分ほどだったけど、身体の芯まで冷えちゃいました。
これで1週間は病院に行かなくても良いはずなので、ゆっくりできそうなのですが。何が起こるかわからない我が家のインコたち。急に体長崩すのやめようね!みんな快復していこうね!!!<切実!
これからショップの準備をしようと思うのですが、暫く天気が悪いようなので撮影がいつできるか微妙な所です。オープン日が決定したらお知らせいたします。
saori * お知らせ * 23:28 * - * - * - -
このページの先頭へ