<< もこもこなもの | main | プチブラとインコと >>

女子美リカちゃんです!

りかちゃん1リカちゃん2

「あの方」とはリカちゃんでした!しかも母校の制服を着た「女子美リカちゃん」です。
以前から気になっていたんですけど、人形にはまったら大変だわ!
と思ってぐっと堪えていたものです。
も〜!プチブラも買っちゃたし...いいや〜!と買ってしまいました

バッグもこんなだったし(物はいらないし、中丸見えのバッグ!!)美術の時間に着ていた仕事着もあるし、私が持っていなかったコートも入っていたのでいろいろと懐かしさいっぱいです。
ただ、八咫鏡 ( やた鏡)<(校章のこと)は印刷だったのがちょっと残念!
saoriが本物をゴソゴソ出してきました。大学用のものしかなかったのですけど、襟章はありました。(リカちゃんの足元)

プチブラちゃんたちに何か使えないかな〜と思っていたけど、どれも大きくて無理でしたたらーっ
kaori * プチブライスとか * 18:07 * - * - * - -
このページの先頭へ