<< お洋服作ってみました | main | 女子美リカちゃんです! >>

もこもこなもの

ふわふわ毛糸の編みぐるみ買いだめして場所をとっているモコモコな毛糸を消費しなくては〜!とモコモコな編みぐるみを作ってます
モコモコフワフワな毛糸は1シーズンものが多いのでちょっといいな〜と思ったものは、買ってしまいます。で、作る事なくどんどんたまっていく.....
これらの毛糸は真冬しか編む気がしないのでなかなか製作できない
今が消費するチャンス!とばかりにがんばって編んでます!

ブルーのうさぎと白い犬は一坪ショップ用!
鳥以外のものも出展するため作るんですが、「兎小舎」で出るのでいちおう兎を作るようにしてます。なので、まずブルーのうさぎを製作しました。でも、このコSAORIに「こぞうさん?」と言われてます。 ははは...イヒヒ私もちょっと思ったよ。でもうさぎです!
白い犬は一坪ショップによく来てくれる叔母のために以前飼っていた「マルチーズ」を作ってあげよう!と思って作ったのですけど...マルチーズというか...プードル?いやテリア?いやいやミックス犬ですね〜となってしまいました。犬...難しいです〜
犬の上にとまっているオカメインコは委託店に入れようかな〜と思って製作中のものです

と、プチブラばかりにかまけていないで、ちょこちょこ製作はしていたりしますイヒヒ
kaori * KAORIの手作り日記 * 17:26 * - * - * - -
このページの先頭へ