<< 疲労困憊 | main | 白顔実験中 >>

くるみボタン好き

くるみボタンくるみボタンって好きです
どうせなら自分のイラストで!と思って作ってみました
ちょっとしたアクセントにもなるのでいろいろ使えそう!と思っていっぱい作っているのですが
あれあれ?どこかにしまいこんでしまいました
今この2コしかみあたりませんふぅ〜ん
しょうがない!また作るか!今度は刺繍もしてみようかな?とかいろいろ考えてます!
ちょっと雑貨屋さんっぽいアイテムが作りたくなっている今日この頃です

*近況*
やっと確定申告が終わりましたモゴモゴ
毎年のことながら自分の計画性のなさで首しめてます
来年こそ!ちゃんと毎月の会計をまとめておくぞ!と毎年思う....たらーっ
kaori * KAORIの手作り日記 * 15:19 * - * - * - -
このページの先頭へ