<< Felting Posse販売物など | main | Felting Posse初日の画像! >>

Felting Posse初日

羊毛展 Felting Posseの初日でしたおはな
朝のみーちゃんの強制給餌で手こずってしまい
設営ギリギリにすべりこんでしまいGO!バッタバタの設営になりました
いえ。ちょっと寝坊したのも悪いんですけどー(^^;

このところちょっと調子のよいみーちゃん
おかゆを1.5cc以上あげると吐いてしまっていたのに
最近は2ccです。しかも今日は「もっと食べるー!」とがんばって(時間無いのにー)壁掛時計
気が付いたら3cc食べてましたびっくり
「わわっ!ゲゲーって来ちゃう?大丈夫?」という心配もよそに
食べたらささっと自分でケージにお帰りになりました
#腹一杯になったら人間は用無しですかー?

それから すみれちゃんが昨日また痙攣発作を起こしていたので
ちょっと心配・・・・・
抗痙攣剤が効果無くなってきたのか、また2週間おきくらいに発作が来ます
昨日の今日なので朝の状態をチェック。「んー。微妙だな。」
最近大きな発作が起こる1〜2日前に毛引きをするので
発作が来るのがだんだんわかるようになってきました
今日もびみょーに毛引きぎみ。昨日のがまだ尾を引いてるのか
新たな発作が来るのかどきどきです
このまま毛引きがおさまれば暫く発作も起きないと思うのだけど
最近大きい発作ばかりだし視力もさらに悪いようだし心配がつきません

そんな状態で設営に向かいましたが会場に付いたら
もうたくさんの作品が陳列されててすごかったです

独学で羊毛製作をしているので色々な方の作品を実際に見ると
それぞれの手法や仕上がりがあって勉強になりました
一番のお目当てのものは買えなかったけれどお金
がまぐちやアクセサリーなどを購入できてホクホクです花
今日は疲れてしまって(はしゃぎすぎ?)寝ます
明日 画像アップしますねひらめき
saori * イベント * 23:22 * - * - * - -
このページの先頭へ