<< 女王のんちゃん | main | すみれちゃん通院 >>

手作り日記を移動

以前の手作り日記をブログの方に移動しました
この手作り日記はサーバーのお引越しの時に「新作グッズ掲示板」をもっと日記色を強くして日々の製作の事とか書くように2005年2月に「手作り製作日記」として生まれ変わったのですが、その後レンタルサーバーからブログのサービス開始の連絡が......
cgiの設置、大変だったのにブログのお知らせ もっと早くほしかったな〜悲しい
ブログの方が色々凝っているのでまたまた日記のお引越し
日々の日記とかはぼちぼと書いていたんですが、3月にやっと以前の手作り日記を移動できました。 やれやれ
で、「手作り製作日記」のcgiはどうしようかな・・・・せっかく設置したのでイベントの時の販売物の御案内ページとして利用してあげようと思ってます

で、ブログのデザインも画像をインコにしてちょっとだけカスタマイズしてみました。
自分なりのテンプレートができればいいのだけどスタイルシートって理解するまで大変で
(書いた人のクセがあるといいますか)なかなかやる気にならないのですよね
そもそもスタイルシートって使う気はさらさらなかったのに
時代はなんだかスタイルシートなんですかね〜
kaori * つぶやき....... * 22:56 * - * - * - -
このページの先頭へ