<< あひるのカスタネット買ってもらった! | main | ビオラのチャレンジ(見学会w) >>

きーしゃで挑戦!

カスタネットチャレンジにきーしゃが挑戦してみました。

元々きーしゃはクチバシコンコン出来る子なので期待してたのですが、

とってもスムーズに出来ました。賢い!良い子だ!!!

↓きーしゃの訓練の様子を動画でまとめてみました。

●難点は、カスタネットの前に陣取って、あまり動かずにカスタネット鳴らしてすぐおやつをもらおうとする所です(^^;

だんだんおやつを取りに来なくなるし、スタート地点にも戻らず

カスタネットをカンカン鳴らしておやつの催促を(^^;;;;

 

●きーしゃがカスタネットをすぐ鳴らせたのは、以前クチバシコンコンの訓練をして習得してたので、カスタネットにも行こうしやすかったのだと思います。

 

saori * インコ達 * 02:22 * - * - * - -
このページの先頭へ