<< スーパーモデルさんも気分がのらない日もあります | main | 何とか無事に発送できました >>

作業しつつも体調悪し>_<;

早く委託店に納品しなくちゃと納品作業してますが

頭痛がひどくて目眩と吐き気が起きて目をあけていられず

起きていられる時間が短いです。

起きている時に何とか作業こなしてますが

頭がグルグルして効率も悪い。もう早くよくなりたい>_<;

と、梱包作業している後ろからバリバリ音が…

はっとして後ろを見たら、またきーしゃが脱走してて梱包用の紙を齧ってました。

このところ脱走されまくりですわ>_<;

きーしゃのケージはナスカンをし忘れても大丈夫なように

大きめのナスカンを4つ解錠してる状態で扉にぶら下げて重りにしてます。

これは重りをする事が目的のナスカンで、施錠するためのナスカンは別にしています。

この重りがいつもついてる事で施錠用のナスカンをし忘れても重くて扉が開けられないようになってます。

が、今回はどうにか持ち上げた時にうまいことナスカン同士が引っかかって扉が半分開いた状態になってたので脱走できちゃったようです。

また脱走されない方法考えないといけないなぁ〜。ときーしゃの頭の良さに脱帽です。

それにしても脱走して来て具合悪いのを励ましてお手伝いに来てくれたのかな?と考えるとちょっと癒されました。

さてもうちょっとがんばります!

 

saori * インコ達 * 22:31 * - * - * - -
このページの先頭へ