<< 今月の企画参加 | main | スーパーモデルさんも気分がのらない日もあります >>

お見舞いインコ

昨日納品作業がんばろうと思ったのですが、頭痛が痛すぎるのと目眩で気持ち悪くて起きていられず横になって耐えていました。

のでちょっと納品遅れそうです>_<;

ふとんで寝てたら何やら気配を感じてふと横を見たら、きーしゃとビオラがお見舞いに来てました。

あらかわいい!というより「なんで!!??」とびっくりしました。

2羽は仲良しですが別々のケージで生活させてます。が、昨日は外で遊ばせていないのでビオラのケージにきーしゃを入れて2羽で遊ばせて起きました。

しばらく2羽で仲良くしていたようなんですが2羽で脱走してきちゃったようです(^^;;;;

実はきーしゃがケージの脱走名人で普段はナスカンでバッチリ脱走対策しています。が、昨日はビオラと遊んでいるから平気だと思ってナスカンをしていなかったんです。まさか2羽で脱走してくるとは思ってもみませんでした。

ビオラは脱走できないのですが、きーしゃが脱走する時にビオラも出してあげたのかと思うとおかしいやらほっこりするやでした。

今後はナスカンして脱走防止しないとダメだな〜。と。(^o^;

saori * インコ達 * 23:11 * - * - * - -
このページの先頭へ