<< アクリルマグカップ | main | 翼 >>

ストラップつけました

鳥形バッグSを完成させたので

雀バッグMの方もストラップをつけて完成させました。


茶色の羽色に合わせて茶色のストラップとお花を赤にして

全体的に赤(茶)っぽい感じにしました。

鳥種は違いますが前と同じように編んでいるのに頭部が小さいような?

白のモヘアが定番のが無かったので季節物で出てるものを代替えにしたので、糸が違って小さいのかな?とも。

ただ、糸がちょっと太くなっているので大きくはなるはずなんだけど、伸びなかったのかな?と。

スズメにしてはプロポーション的に身体が大きいのですが、小物入れとしてもあまり小さいと使い勝手が悪いかなと思って、ある程度入る容量で身体を編んだため、身体が大きい感じになっています。

これで年内のバッグ制作はひとまずお休み。

で、今羊毛作品をザクザク制作しております。

saori * SAORIの手作り日記 * 22:54 * - * - * - -
このページの先頭へ