<< モバイルケース | main | デブ事件発生>汗 >>

セットものです

次回納品予定しているもの紹介その2


レリーフ状の羊毛鳥の編み巾着です。

こちらレリーフの白オカメとジャンボセキセイ(イエローフェイス)です。

レースやお花でガーリーな感じにしました。

巾着がブルーで寒色だと寒々しくなるので暖かい感じになるよう明るい色のお花をあしらっていったら、ブルー系だけど暖かい感じになったかも?

巾着はラメ入りのモヘアでモコモコしてるしキラキラしてるし口の所にファー系のファンシーヤーンを使ったので森ガール風かしら?

個人的にこういう森ガール的なの大好きなんです。

そして、何がセットなの??という所ですが…


 


↑おわかりいただけるでしょうか?

何と!インコ達がペンダントをしてるようにペンダントトップが付いているんです!

このペンダントトップは開閉バチカンでついているので、お手持ちのチェーンをお使い下さい。

用意するチェーンの長さによってバッグチャームにもなります。

そして見えにくいですが、この巾着も片側ボタンが外れるので、バッグの持ち手などに下げる事ができますので、巾着自体バッグチャーム的に使えます。

寒い冬に向けて携帯用のミニカイロなど入れるといいかな。

saori * SAORIの手作り日記 * 15:38 * - * - * - -
このページの先頭へ