<< シロハラバッグ制作状況 | main | レリーフパーツ制作 >>

企画の日と発送完了!

今日はlupopo cafeさんの企画の日なのでまた参加しました。

ちょうど委託店に納品するために作っていたクリスマス物を出しました。

↓twitterより

お天気が悪くてスッキリしない暗い室内での撮影なので、どうもシャープに撮れなかったけど、ギリ許せる範囲で撮影できました。

本当はお天気回復してから撮影したいけど、クリスマス物なので〆切があるので時間切れ。

これでokにして発送しました。

クリスマス物はシマエナガのリースとキバタンとマメルリハのクリスマスポット、モモイロとセキセイのクリスマスポットの3点です。

金曜から作り出して日曜日には来客でつぶれたのに月曜夕方には撮影できたので、私にしては怒涛の勢いで製作できたと思います。

睡眠時間を削って製作したので、クリスマスポットは予定ではアケボノインコを作るはずが、なぜかキバタンを作ってしまいました。

一番モモイロインコを作りたかったので、そのままアケボノは作らずモモイロを作ったので、アケボノインコは正月物にシフトしようと考え中。

とは言え、正月物も季節物で〆切があり、もう数日で発送しないとならないので、一応がんばってみますがもう無理っぽいので、4月くらいまでの和のイベントに使えるような和飾りとして広く使えるものにして納品しようかなと(^^;

saori * SAORIの手作り日記 * 23:51 * - * - * - -
このページの先頭へ