<< 入れ子にならなかった | main | ハロウィンのシマエナガカレー >>

今日はハロウィンですね!

ハロウィンになりました。

今月4日にビオラの誕生日がありましたが、そこで今年もハロウィンとビオラの誕生会を合同でやる!と言ったので、約束通り本日執り行いました。


今回kaoriaが背景を作ってくれたのでいつもと変わった感じになると喜んだのですが、いかんせん今日はビオラがご機嫌斜めでして撮影があまりできませんでした。

まぁ、主役の希望にするしかありませんのでケージにお帰りになられました。

多分換羽でイラついてる所できーしゃがキュートアグレクションでうわぁ〜っと乗りかかって来たのでキレたようです(^^;

きーしゃはケンカ売られても買わない子なので、どうちた?って感じでなだめたりしてましたが、ダメだとわかって少し距離を置いてました。うん、でも原因だもんね(^^;

でもこういうkyな所がかわいいのよきーしゃは、と、飼い主は思うけど、実際乗りかかられるビオラはイライラするのかもしれない。

 

↓今までのハロウィンの事をまとめた動画を作ってみました。この時はビオラもご機嫌でした。

※音楽の関係でYou Tubeにはアップできないので、画質が悪くなってしまうのですがtwitterのを貼りました。

 

↓ハロウィンのお菓子とか料理とかをまとめてつぶやきました。

 

saori * インコ達 * 17:32 * - * - * - -
このページの先頭へ