<< 色々な企画もの | main | 今日はハロウィンですね! >>

入れ子にならなかった


鳥型編みバッグを色々なサイズで作ったのは、糸の関係もあるけど、どうせならマトリョーシカのように入れ子状態にできないかな?と期待して編みました。

が、結果は画像の通りでギューギューで入りません(^^;

特に緑のセキセイは青い方に入れる気満々で制作したはずなのに思ったより大きいぞ?となりました。

多分針の号数間違えたんだと思う(覚えていない>汗)

見た目は大きさ違うけど、入れるものもさほど変わらないので緑のサイズは前にも書きましたが今後作らない予定です。

その代わり、やはりどうしても入れ子にしてみたい願望があるので、何入れるかよくわからないほど小さいサイズを制作中です(^m^)

 

*追記**********

今日の夕飯にハロウィンおばけシマエナガカレーを作りました!

twitterには深夜投稿しましたのでハロウィン当日になりましたが、前日の夕飯でした。

家族が31日から出かけてしまうので、急遽前日にハロウィンメニューにしました。

本当はチキンのトマト煮込みとかにしようと思ったけど、冷蔵庫のピーマンとナスがやばめなので消費するためにカレーにしました。

ら、カレールーが少なくてギリギリで作りましたよ>_<;

詳しい材料説明などはまた後日!

saori * SAORIの手作り日記 * 20:13 * - * - * - -
このページの先頭へ