<< コザクラも編みました。 | main | 撮影しました >>

編みぐるみ小物入れ撮影

編みぐるみ小物入れオカメとコザクラが完成したので撮影したいけど、あいにくお天気悪くて室内暗いので撮影断念。

twitterではストールの各パーツのアップを投稿しました。

ストールは多分これ1本だけで終了。細い糸だと編むの大変で(^^;

それに季節もこれからだと秋から冬になりそうだから

レース糸では無くてウール糸で編むとマフラーになってしまうかな。色々検討中

と、投稿してからやっぱりダメ元で小物入れを撮影してみました

置いて撮影したのでちょいパースがかってます。どう撮影するのがいいのかな。

それからゆるーくですが、編みぐるみ小物入れのリクエストを募集中

これはモヘア糸で編んでますが、モヘアは定番ウール糸やアクリルと違って色が本当に少ないし無い!

特にオレンジ系は皆無なのでボタンやシロハラが作れないのがストレス。

今手元にも無くなってしまった色もあるので、お受けできない鳥種もあると思いますがご希望ございましたらteitterの方へ連絡ください。とりあえず今回10月頭に納品する分あと一個分。

その後は今使ってる金具など変更するので(パーツ無くなったため)リクエストは今後もゆるーく募集です。

 

 

saori * - * 23:41 * - * - * - -
このページの先頭へ