<< 白玉の日だったのね | main | 和風プリン >>

委託店情報

BirdMoreさんに納品していたものが販売開始されました。

saoriの直通ページはこちらです。→


今回は羊毛とファンシーヤーンmixの作品がほとんどですので、また他の作品を急ぎで作って納品しようと思います。

羊毛mixiの子たちは、前のよりちょっと小さめなので、前よりちょっとだけリーズナブル価格となってます。

ファンシーヤーンの色がどうしても限られてしまうので、全ての鳥が作れるわけではないのですが

ある糸の色を見つつ、また色んな鳥種で作りたいと思います。

今回お花の翼になってるので、この翼用のレースの色もまた限られてしまうのが辛いところなので、それは鳥種に合わせて色優先で素材を変えていこうかなと考え中です。

リーズナブルになってる理由として翼を羊毛で作っていないというのもあげられます。

お花ついてて手が込んでいるように見えますが、羊毛で作る方が大変なんですよ。

土台羊毛で作って、羽毛1枚づつ作ってからファンシーヤーンとからめてニードルで刺していくので、とっても手間なんです(^^;

リーズナブルにするため翼を作らないように考えたのですが、こちらの方が華やかになって気に入ったので、しばらく羊毛mixはこのタイプになるかなー。

saori * SAORIの手作り日記 * 01:56 * - * - * - -
このページの先頭へ