<< トリ型のお菓子をいただきました。 | main | すみれちゃん擬人化 >>

インコな付け襟

blogに書いたかなと思っていたのですが検索しても記事がないのでつぶやき。

鳥の羊毛+ビーズ刺繍をあしらった付け襟を作りました。

何個かいろいろな感じで作って委託店舗に納品しよう!っとノリノリだったのですが、この1コを作って力尽きてました

だからBLOGにも記事忘れてたのかも?。ツイートはしてたのに!

春になってやっと納品した気がします^-^;;

そろそろまた付け襟作ろう!っと気を引き締めて付け襟のイメージスケッチがてらにイラストを描いてみました。

このイラストは人物画とかデジタルペイントの修行も兼ねているのでとにかく枚数描かないといけないのにこちらもサボリぎみ。

せっかく買ったクリップスタジオも最近まで使用していませんでした。イケナイイケナイ....

ツイートでも書いてますが、本当はワンドロで枚数かいていくぞ〜!っと参加したものでした

1時間だとちょうどわけわからない絵になってるのでお見せするのは心苦しいというか恥ずかしくてワンドロのタグには流さず、完成させてからツイートしました。

筆やその他の設定を理解してもっと早く描けるようになれば1時間でももうちょっと見られる感じになるんじゃないかな〜と。

少しつづ絵を描いて慣れていかないと解決できないですね

頑張らないと....

kaori * KAORIの手作り日記 * 15:07 * - * - * - -
このページの先頭へ