<< 3羽目のコザクラ? | main | 銀河ゼリー! >>

リアルな作品


超リアルな作品が完成しましたー!!!…と、いうのは冗談で(^m^)

スタンバイ中の鳥作品の土台が完成しつつあります。

その土台にきーしゃとビオラを乗せてみました。


今回はマリンなイメージなので、青いビオラが似合うわぁ〜(親バカ)

編みぐるみインコもだいたいこんな感じに止まらせる予定です。


マリンなので配色はブルー系中心にしてみましたが、寒色だけになると少し寂しい感じも出てしまうのですが、インコ達が派手だから大丈夫かなぁ〜と。

ただブルー系の羽色の子もいるので、差し色でピンクも使ってみました。


他のイメージも作らないといけないので、しばらく鳥をつける作業はできません。

まだまだ土台制作に専念中です。

ただちょっと小物のパーツ作りは楽しくなってきましたので、作業もサクサク進んでます。

ところでそろそろ小鳥ガーデンの返却があるんじゃないかなぁ〜?と待っているのだけど、まだのようですかね?

新作の方も完成までもうちょっとかかるので今返って来ても納品できないんですけどね(^^;

新作が完成しても返却が来ていなかったら、もうちょっと新作を追加して揃ってから委託店に納品しようと思ってます。

saori * インコ達 * 16:03 * - * - * - -
このページの先頭へ