<< 作品完成! | main | 発送準備 >>

撮影しました

今日も天気が悪い中、午後からお天気回復するとなっているのでそれを待って、商品画像用の撮影をしました。

と、言ってもお天道様が出たのはほんの一瞬でした。

でも雨が降ってた昨日よりは明るい曇り空だったので、それなりに撮影できました。


 


こちらは昨日撮影したのでちょっと影がキツメ。を、加工して明るめに直したもの。

羊毛とファンシーヤーンmixの鳥たちに紫陽花の翼をつけました。

展示会が6月なので紫陽花の季節なので紫陽花をあしらってみたかったんです(^m^)

羊毛だけど爽やかな印象にならないかな?というのと、よりガーリーな感じにしたかったのもあり、翼はレースを使用しいますが、いかがでしょうか?


個人的にはマメルリハブルーちゃんがお気に入りです。

ちなみに紫陽花の花を1つ1つ編んでいきましたが、けっこう数いるのでちまちま編んではビニールに保存していました。

さて翼作るぞ!となった時に、思ったより花の数ができていなくて、おかしいなぁ?と思いつつ追加でまた編み編みして花を作って何とか完成させました。

完成させた後に、ちらかった材料を整理して掃除したら…なんと!ビニールから花が外に漏れて落ちているのを発見してしまいました。

この花は何かに使うという事で、また紫陽花インコを作るか、リースでも作ろうかな〜となっております。

saori * SAORIの手作り日記 * 23:34 * - * - * - -
このページの先頭へ