<< シマエナガのリース完成 | main | 委託店のサイトにアップされました。 >>

コザクラハンドバッグ完成

今日…と言っても、もう昨日になりましたが、コザクラの羊毛刺繍の編みハンドバックに中袋をつけて完成させました。

GWは輸送が遅れがちになるという心配もあるので、急いで発送の準備をしましたが、今日はお天気が悪くて商品撮影するにはあまり向いてませんでした。

普通なら撮影断念するけれど、GW前に納品しちゃいたかったので、ライトをあてて撮影してみました。


フォトショで加工もしたけど、そこそこ明るくなったのでこれでよしとしよう。と、急いで宅配便を出しに行った帰り。雨がやんだだけでなく、お日様まで出て来るしまつ。

あー。もうちょっと待てば自然光で撮影できたのかな〜と後悔したけれど、予報ではお天気が不安定で雷の心配もあったので、宅配便出しに行くのが大変になったかもしれないのだから、早く出せた事に安堵しておこうと思います。

このコザクラの編みハンドバックは色合いも好きですが、カタチもけっこう好きです。

が、編むパーツが多くて作るのは大変だったので、好きなカタチだけどまた作りたいとはすぐには思えないかも(^^;

気力がある時にまたこのカタチで編んでみようかなー。

ハンドバッグなのでそこまで大きくは無いのですが、マチがそれなりにあるので使いがっては良いんじゃないかなー。

このバッグ含め、羊毛作品などもまとめて委託店に発送しましたので、お店のサイトにアップされましたら、こちらのブログでお知らせいたします。

saori * SAORIの手作り日記 * 01:27 * - * - * - -
このページの先頭へ