<< フォージングトイを買ってみた | main | もうすぐクリスマス >>

委託店のサイトにアップされました

ここ最近制作していた冬の飾り物が委託店のサイトにアップされました。

saoriの販売直通ページは→こちら

新作は…


ここに本文を記入してください。


↑こちらの和飾り2点。コザクラとオカメ。

お正月の飾りでも良し、この後の和のイベント用に使うも良し、普通に和室の飾りとして使って良し。になるように制作してみました。


ちょっとクリスマスカラーになっちゃったけど、雪かぶった冬の針葉樹とセンリョウなどの冬の赤い木の実などをイメージして作った置きリースです。このリースの緑に埋もれないような、鮮やかな黄色とオレンジのシロハラインコにしました。


森の倒木をイメージした飾り物。モコモコのファンシーヤーンで制作したキバタン、クルマサカ、セキセイインコの3羽。

他の作品より鳥がデフォルメが大きく大雑把な作りですが3羽いるので本来もうちょっとお値段高いのですが、今回のサービス品としてこの価格になってます。

今回はこの4点だけの納品となりました。

あと数点作りかけあるので年内に納品したいけど、家族の風邪がうつって一昨日からちょい寝込んでいるのでできるかどうか>_<;でもがんばりたい!

saori * SAORIの手作り日記 * 00:07 * - * - * - -
このページの先頭へ