<< カラーペレットを買ってみました | main | お絵描きトースト! >>

進行中の作品

現在冬の飾り物を製作中です。

←画像はその一部。

今回はモコモコのファンシーヤーンを使ったまん丸タイプのオウム達です。

下のリースは実はこの子達用のものではありません(^^;他の作品に使います。

このリースは実は夏に伐採した庭のスイカズラの蔓で作っていた例のヤツです。

洗浄と消毒後に今まで干していました。

冬のイメージでファンシーヤーンで常緑の針葉樹系植物に雪が降り積もった感じの土台にしてみましたが、ちょっとクリスマス的見えるかもしれませんが、飾りがセンリョウなどの冬を彩る赤い木の実のつもりだったりします。

赤い編み薔薇もつけるので組み立てればクリスマスでは無いと思うのだけど(^^;

クルマサカオウムとキバタン君達の土台はやはり夏に伐採したグミの枝を組んだ物になります。こちら冬と言っても秋から春まで飾れるようなイメージで制作しております。

ここまでサクサク政策していたのですが、数日前からのこの以上な寒さのせいで、また背中と腰が痛くて制作が進まなくなってしまいました。

マッサージをしてだいぶ良くなってきたので、急いで仕上げたいと思います。

しかしこの寒さどうにかしてほしい。ジェットコースターのように気温が変動するので身体がおかしくなってしまいますよね。>_<;
 

saori * SAORIの手作り日記 * 23:46 * - * - * - -
このページの先頭へ