<< 企画に参加しました | main | 白顔あるある >>

ドメイン復旧のお知らせ

11/20にドメインの更新ミスで契約切れとなり運営側からロックされてしまい、サイトとブログが閲覧出来ない状態となりました。

今まで自動更新できてたので安心していたのですが、こちらの手違いでミスがありそれが通知されてなかったのでロックされるまで気がつけませんでした。

契約更新を急ぎで行ったのですが、手続きのページがわかりにくくて何度もミスをして申請が受理されるまでも時間がかかりました。

何度か手続きがわかりにくい事やミスがまだあるのか、どこが原因かをメールで聞いてもサポートはサイトに載ってる手順のテンプレメールしかくれず凄く不親切で、何度も設定を見直したりやり直したりで1週間かかってしまいました。

昨日の夕方ごろにやっと復旧されましたがSSLなどの浸透に時間がかかるとのことで、まだ表示が不安定で表示されたりロックされたりを続けていますので、安定して閲覧できるまで1〜2日程かかりそうです。

ロックされてた間とその前にアップしていなかった記事を、ロックされつつ何とかまとめてアップしました。

twitterにアップしてたものをブログにリンクしたりあげなおしたりしてますが、お時間ありましたら17日よりご覧ください。

画像は関係ないけど、最近輪投げを楽しむきーしゃとビオラ


 

saori * つぶやき....... * 13:31 * - * - * - -
このページの先頭へ