<< 梅酒ゼリーを作りました | main | インコにしてみました >>

気象病で絶不調

体調が悪い中、スイーツの仕込みをしておりました。

薬が効かないのでもう気分転換してどうにか乗り切るしかありません>_<;


twitterでつぶやいておりましたが、ここ数日台風の影響で気象病が発症して頭痛と目眩と吐き気に見舞われています。

気象病は普通に鎮痛剤飲んでも効かないので、なる前に飲んで準備したり、乗り物酔い止めの薬が効果あると言われてます。

近所のドラックストアが処方箋専門で市販薬販売をやめてしまい、ネットで購入していましたが

先日購入しようと思った時に在庫切れで次の機会に…と思ってた所にコレなので、酔い止めがありません。

耳ひっぱると良いとかあったので、常にぎゅーぎゅー引っ張っておりますが、その時だけ良くて、すぐ気持ち悪くなります。

昨日はもう早く台風消滅してほしいと思ってました。

今日は少しだけ体調も回復してきましたが、まだ全快とはいかない状態。早くスッキリしたい>_<;

画像は絶不調の中作った薔薇林檎のゼリーとビオラ。

前の記事で煮りんごを作ったのは薔薇林檎を作るためでした。

この薔薇林檎のゼリーにインコのフードアート仕様にするか、体調と相談しつつ作ってみようかなと悩んでいる最中です。

saori * つぶやき....... * 23:22 * - * - * - -
このページの先頭へ