<< スコップコロッケがあるんだから… | main | ふさもこコザクラ >>

宝石箱フルーツポンチ


シマシマゼリーの残りのゼリーを使ってフルーツポンチにしました。

シマシマゼリーで使ったゼリーはマゼンタ色、シュガーピンクと明るい色だったので

刻んだ黄桃の他、かわいい色の駄菓子のゼリーやこんぺい糖も入れてポップな色調にしてみたら、まるで宝石箱みたいなフルーツポンチになりました。

白玉のコザクラインコもちょっと表情をつけて明るく楽しい雰囲気に。

目も白玉で作ると色々表情が作れていいのかも。

コザクラを作った残りで普通の白玉も作ったので、より色とりどりになりました。

楽しい雰囲気を演出するのにアヒルちゃん達も出動してみましたよ(^m^)


※こちらも手を火傷する前に作っていたものです。

昨日病院に行って来ました。大分皮が再生されてきて痒くなってきて(でも掻くと痛い>_<)痒み止めも処方してもらったら、大分赤味も撮れて来て普通の皮膚になりつつあるようです。

引きつれる感じもなくなったので、ずっと軟膏つけて包帯してという状態を解除して、普通に過ごせるようになってきたので大分左手使えるようになってきました。

両手使えれば、そろそろ細かい作業もできるから、フードアートもぼちぼち、好きな時にやってみようかな。

saori * 小鳥カフェ * 12:34 * - * - * - -
このページの先頭へ