<< 大き過ぎる大型セキセイ | main | 最初の便がサーバーアップされました >>

シマエナガのアレンジメント


昨日画像アップした大型セキセイと同時進行だったのが、ふさふさ羽のシマエナガでした。(画像右)

こちらシルクフラワーなどと組み合わせたアレンジメントに仕上げました。

↑最初に作ったのと比較画像ですが、大きくてふさふさ倍増になっております。(ちょっとボサボサ感もありますが(^^;)

右のは花の位置などがあるので、固定されていますが、左の方は切り株の台座に固定されていないので、自由に飾る事ができます。


羽繕いセキセイちゃんといっしょですが、左のシマエナガは裏面も作りこんでます。

実はあまり見えませんが右のシマエナガもフサフサのお尻に仕上げてはいます。(^^;あまり見えませんけど…。

完成していたセキセイ達も含め、今日撮影して納品準備をして大急ぎで発送してきました。

こちらも22日以降のサーバーアップになりますが、最初に送ったアクセサリーがアップされた後になるので、どれくらいかかるかわかりません(^^;

サーバーアップされましたらお知らせいたします。


セキセイ達で撮影してみたら微笑ましくなった(^^)

大型は性格おおらかでおっとりさんなので、普通タイプの子といっしょだとラピュタに出て来る心優しい巨人ロボ?みたいに感じます(^m^)

しまったブルーの子女の子で作れば良かった。微笑ましくても2羽とも♂同士だわ(^^;;;

 

 

saori * SAORIの手作り日記 * 20:09 * - * - * - -
このページの先頭へ