<< 横揺れインコ | main | ペパーミントの日 >>

追加制作分撮影

ミニ編みインコのアクセですが、完成したものの思う所あって追加制作していた分が、忙しかったり天気がずっと悪くなったりで、商品撮影できず、納品準備が進められなかったのですが、本日やっとお天気回復したので撮影できました!

まずはこちら…↓


夏っぽく海のものとインコを組み合わせたバッグチャームですが…

インコも熱帯魚も満足いく編み上がりだったのですが、海のものとインコが唐突過ぎやしないか?と疑問になってしまい、付け足す事にしました。それがこちらです↓


インコ人魚!(^m^)を組み合わせる事で、インコと海のものがうまくなじみました。

このインコ人魚?インコ魚?鳥魚?(^m^)は夏らしくレース糸で編んだ物。


カニカンでチャームに付いてますので、マスコットとしてバッグチャームから取り外して使えますし、下半身の魚部分を取り外しますと、普通のインコマスコットと、人魚下半身のミニ巾着として3wayで使えます。

この人魚部分は画像のようにリップクリームがギリギリ入る大きさです。

他に飴が1個入るくらい。

私的に緊急時にのど飴ほしいとか、リップクリームがバッグやポーチの中で行方不明になったり出しにくい事があるので、チャームのようにバッグの持ち手に下げておけば便利かなと思って作ってみました。

これで本格的に納品準備ですが、ラッピンング用具が不足しててあちゃ〜〜となってます(^^;

どうにかラッピングしますが!!

saori * SAORIの手作り日記 * 16:21 * - * - * - -
このページの先頭へ