<< 青梅シロップその後 | main | 青梅で作ってみた >>

撮影が大好きだったみるきーの思い出

きーしゃとビオラは撮影に比較的協力的。

なので色々なシュチュエーションで撮影する楽しみがあります。

なんて飼い主思いな子達なんでしょう(^^)

で、思い出ですが…

きーしゃの5代前のみるきーが、撮影されるのが大好きな子でした。

気が強くて血縁だったのに、うちのコザ達と不仲だったので人間が大好きだったので、人間とする撮影が遊びの一環と思っているようでした。

当時もBlogにしましたが、これは普通に撮影している所にみるきーが乱入してきて、必要無いのにこういうイメージ撮影になってしまったものです。(^^;

みるきー程撮影が大好きという子は他にいませんですが、今いるきーしゃもビオラも協力的ではあるので、それなりに楽しんでいます。

それでも時々ひつこいくらいに撮影を楽しんでいたみるきーを思い出してしまいます。

なんで撮影、しかも色々セット組んでポーズ決めてという撮影が好きだったのか謎ですが、当時は本当にかわいかったなぁ…

きーしゃとビオラはご機嫌が良く無いとやってくれないので、おだてながらやってます(^^;

でも、無理にやらせるのは良く無いので、飽きてダメだなぁ〜という時は撮影諦めてます。

saori * インコ達 * 17:51 * - * - * - -
このページの先頭へ