<< ネットの企画に参加。 | main | twitterまとめ >>

甘えるビオラ

まだまだお玉モードのビオラです。

普段から仲良しなきーしゃとビオラですが、ビオラが発情していると、いつも以上にきーしゃに甘えるので、普段見られないかわいい顔が堪能できます。


きーしゃが上にあるカメラの紐が気になっている所ですが、紐なんか関係無く、きーしゃにかまってもらいたいビオラはきーしゃに向けて熱視線を飛ばし中。

この表情見ると「何だ!このかわいい生き物はっっ!!!」ってなりますよね(^^)


ビオラの熱視線に気がついてチューチューモードになるきーしゃ。ビオラも満足げ。

もうビオラが通常より120%もこもこに膨らんで甘えるので本当にかわいい!!

そして…この表情はきーしゃがいるから見られるのであって、飼い主には見せてくれないんですよね。

いえ、きーしゃがいれば見られるのですけど…


きーしゃがいなくて、ビオラ1羽だけで撮影する時は飼い主にこんな表情になってしまいます。

「…飼い主か…。で?何?(何か用か?ああん?>怒)」って感じですTwT。

2羽が仲が良いのはとても良い事なんですけど、もうちょっと飼い主にも柔和な顔を見せてくれるくらい、飼い主に心開いてほしい今日この頃でした>_<

saori * インコ達 * 21:10 * - * - * - -
このページの先頭へ