<< キスの日 | main | 海モチーフのアクセ >>

レースのブレスレット

一番小さいミニ編みインコを追加で制作していましたがレースのブレスレットに仕上げました。


コザクラが先に作っていたもので、ブレスレットはバイオレットセキセイの方です。

10円玉を比較で置いてみましたので、どれだけ編みインコがミニミニかおわかりいただけますでしょうか?


ブレスレットはこんな感じです。

これからの季節に使い勝手が良いように、夏らしくレースの土台にしました。

ミニ編みインコの他スミレや紫陽花をチマチマ編んだものと組み合わせたので、初夏の高原のイメージです。


ちょっと見えにくいかもしれませんが、中心にブルーストライプのガラスストーンカボションが配置されていて、それにセキセイとスミレなどのお花を貼ってあります。

シンプルなストーンカボションが彫刻カボションみたいな立体感と華やかさが出たのでは無いでしょうか?

これを追加してちょうど切りの良い数になったので、今回ミニ編みのアクセだけで納品しようと思います。

と、その前に、アクセの中でちょっと気になる事が出たので、そちらはセット売りにする事にしましたので、それようにまた追加制作している所です。

 

saori * SAORIの手作り日記 * 23:17 * - * - * - -
このページの先頭へ