<< twitterまとめ | main | キスの日 >>

撮影しました2

ミニ編みインコ達を納品するべく、商品画像用に撮影しました。

今回のミニ編みアクセの種類はこちら↓


プラセッティングとメタルセッティングのバッグチャーム

左のコザクラのは一番小さいミニ編みをストーンカボションに貼ったもの。


ストーンカボションは綺麗なマゼンタストライプなので、これを活かしたデザインにしてみました。

上のバッグチャームもですが、こちらもトップが開閉バチカンになっているので、お手持ちのチェーンを使ってネックレスにできます。コザクラのは一回り小さいのでショートネックレスでもかわいいと思います。


もう1種類は夏イメージで、海のものシリーズでまとめたバッグチャーム。

こちらこのまま納品するか悩みました。

なぜならインコと海の物の組み合わせがあまりに唐突過ぎないか?と思ってしまったので、もうちょっと意味合いを持たせるように追加で制作しています。

自分的に魚もけっこうかわいく編めたなと思ってます(^^)

こちらは上の黄色のコザより一回り大きいですが、プラセッティングのものより一回り小さいです。

夏のお出かけのバッグのお供用にいかがでしょうか?

saori * SAORIの手作り日記 * 02:35 * - * - * - -
このページの先頭へ