<< その他のインコ達 | main | twitterまとめ >>

撮影しました

ミニ編みインコのアクセサリーの撮影をしました。

↓画像はプラセッティングの集合


キャンディーみたいなポップな色合いのビーズと合わせたバッグチャームに仕上げました。

プラセッテイングのポップな質感に合ってるんじゃないでしょうか?

いるかどうかわかりませんが、このプラセッテイングのトップは開閉バチカンになっているので、チャームからトップだけはずしてお手持ちのチェーンに合わせればネックレスになります。

トップが大きいので、ショートチェーンよりロングチェーンの方が合うと思います。

この他色々とイメージ撮影などもしたので、おいおいブログで紹介していきます。

この後バッグを作る予定にしていたのですが、アクセの数が中途半端なのと、今回使ったストーンがセッティングに接着されてるのがまだ残っているので、それ用に1つミニ編みを追加で制作しています。

こちらをアクセに仕立てたら、ここで制作打ち止めしてアクセだけ委託店に納品しようかなと考えたり…

ただ、まだ単品かセット売りかで悩んでいるものがあるので、取りあえず追加の1つができたら考えます。

saori * SAORIの手作り日記 * 01:56 * - * - * - -
このページの先頭へ