<< ほっぺの羽 | main | 鳥種決まりました! >>

アホ毛


きーしゃの後頭部にアホ毛が発生しております。

ビオラが「おねーたん!アホ毛生えてましゅーっ!」と言ってるかのような画像ですが、画像をよく見てみましょう…

ビオラのクチバシがブレブレです。これは激しく動いている証拠。

その延長線上にきーしゃのアホ毛…

はい、もうおわかりですね。きーしゃのアホ毛はビオラがきーしゃを羽繕いしようとしてできたものです。

アホ毛の犯人はビオラだったというわけですね(^m^)

これは、きーしゃが他人に羽繕いされるのが好きじゃないから、ビオラに後頭部をハミハミされてもうっとりしないので、ビオラがなんだ〜…とやめちゃったから出来上がったんです。

きーしゃは人がやるのが嫌いなのかと思ったのですが、だだおばちゃんがやろうとしても、ビオラがやろうとしても断って、だだおばちゃんやビオラをせっせと羽繕いしていました。

どうも自分されるのは嫌だけど、他人の羽繕いは大好きって子みたいです。

今までは自分だけ中心にやってほしい子ばかりだったので、きーしゃみたいな子は新鮮です。

でも、時々は羽繕いさせてほしいなぁ〜。そしてうっとりふくふくになった姿を見せてほしいところ。

saori * インコ達 * 20:18 * - * - * - -
このページの先頭へ