<< ちりりんぴっく | main | 誕生日ですが… >>

もこふわ靴下

冬用のあったかもこふわインコ靴下を新調しました。

去年買ったのも履き倒したので新しくしないとと思って、もう冬終わりそうですが、ここに来て寒くなったのでちょうど良いかな。

この靴下はこの2種しか売り場になかったのだけど、もっと種類はあったのかしら?

そしてこうおいったもこふわ靴下でコザクラの持ってないので、コザクラのがほしいなぁ〜。

あってもセキセイとオカメなんですが、それは私が買い逃しただけなのかな〜?


きーしゃみたいなので、このシリーズのあったら絶対買うんだけどなぁ、どこかで無いかな?

そしてこの靴下で気になる所。

オカメの冠羽がウォッシャブルフェルトのアイロン接着な所。

これ、何度か洗濯したら取れちゃわないだろうか?と3回程洗濯しましたが、今の所平気そう。

取れたら取れたで縫い付けちゃえばいいし、最悪は赤いほっぺのヒヨコと思えばいいしね(^^)

 

こういったかわいいインコ靴下は、穴が開いたりするのがもったいなくてなかなか履けなかったけど、靴下の修繕方法を知ってから、穴開いても修繕して履いてます。

お気に入りの靴下だから、長く使っていたいですものね。修繕方法をtwitterに流してくれた人に感謝。

saori * つぶやき....... * 22:24 * - * - * - -
このページの先頭へ