<< ニンジン(も)奪われる | main | ビオラをボインにしてしまった >>

オカメ達21才になりました

21年前の今日はぐりりんとちろりんを我が家に迎えた日です。

ショップから購入したので誕生日はわからないので

この日を誕生日に設定しています。

本当は1ヶ月くらい早いんだろうけど。



絶賛ギックリ腰中なので何もできなかったので

明日何かできればやってあげよう。

ギックリ昨日鍼灸整体の治療院で治療していただきました。治療にまだちょっとかかりそうです。

腰をかばって足がけっこうきてしまってます。そちらも治療してやっと普通に歩けるようになってきました。

そして今まで悪くなり過ぎて背中や腰の凝りが無自覚だったり、痛みのある患部に湿布や塗り薬を塗布しても効果なかったのは、それらの効果を何も感じない程悪化していたと判明。

治療してもらって背中とか腰が痛いだけでなく、けっこうガチガチに凝ってるのも判明したし、湿布や塗り薬がやっとすーっと効くようになってきました。

安静にとイスに座ってるのも腰に負担があって、かばって足が悪化しちゃったので

あまりイスにも座っていられません>_<

早く良くなってほしい〜〜。

saori * インコ達 * 22:30 * - * - * - -
このページの先頭へ