<< ころりんポーチ:イワウロコインコ | main | おでんの日だった >>

編みインコのグローブホルダー

使える編みインコのチャームを作ろう!というコンセプトで「ころりんポーチ」や「ぷらりんポーチ」「巣付きネムネムポーチ」を作ってきましたが、ポーチだけじゃなくて何かないかな〜?と考えてみまして、グローブホルダーを作ってみました

画像のオカメインコが乗っている台部分にグローブをはめる感じのチャームになる予定です

チャームにする金具が今手持ちがないために作業がここまでで止まってます^-^;

はやく金具買わないとな〜と思いつつも他に何か買うものあったけ?とか何か作れるもののアイデア考えてからまとめてパーツは買ったほうがいいかな〜っとこのまま放置になっちゃってます

kaori * KAORIの手作り日記 * 23:50 * - * - * - -
このページの先頭へ