<< お誕生会の裏側 | main | 受け口(クチバシ) >>

見慣れぬボール


少し前に玩具を色々買いました。インコがニギコロしてる時につかみやすいボールがほしいとkaoriに言われたので新しいの買ってみました、

ネットで買ったので、大きさあまり把握してなかったので来てみて大きさにビックリ!思ったより大きかった。(たぶんワンコ用なのかな?)

でもまあ遊ぶかな?ときーしゃとビオラに見せたところ、↑画像のように固まってしまいました。

水浴びをしようと来てみたら、見慣れぬものがあったのでとまどっているようです(^m^)

これは慣れるまで時間かかりそうですが、よく見ると穴が大きくて崩した粟穂が入りそう。

フォーディングトイとして使えば、粟穂欲しさに大好きになるかもしれませんね。

2羽とも食いしん坊だし、今発情抑制のためにダイエットしなさい宣言受けてしまってシードあまり食べさせてないので、効果あるかもしれません。

saori * インコ達 * 13:04 * - * - * - -
このページの先頭へ