<< ビオラ2才になりました | main | 見慣れぬボール >>

お誕生会の裏側

昨日のビオラのお誕生日会では、きーしゃと仲良くしているビオラの姿があり、twitterでもかわいいと言われてホクホクの飼い主でありますが、実は(裏)お誕生日会もあったりします(^0^;

↓以下


 


 


と、いう感じでして(^0^;

この後カフェでは阿鼻休叫喚となり撮影続行不可能になりました。

きーしゃもビオラもりんごが大好きなので、最初2羽ともりんごの存在気がついていなかっただけで、最初に気がついたビオラより食べるのが早かったきーしゃという事になります。

ちょうどおやつタイムで、お腹が空いていたビオラは、きーしゃに甘えて餌をもらおうと狙っていたので、先にりんごを食べようと思わなかったのかもしれません。が、今までちゅーちゅーして、きーしゃが餌を吐き戻してくれた事など無いのにね(^^;

きーしゃはビオラを甘やかすけど、餌は自分が横取りするなど食欲には勝てないようです(^^;

そんなきーしゃお姉たんだから、ビオラは時々いらっと来てキレてしまうんだと思うのですよね。

そんなキレたビオラを怒りもせず受け止めてるきーしゃは大物というか、自分が巻いた種だと気がついていないのかも?

そんな違いも仲良しになる秘訣なのかもしれませんね。

saori * 小鳥カフェ * 00:02 * - * - * - -
このページの先頭へ