<< 十五夜! | main | お誕生会の裏側 >>

ビオラ2才になりました

今日はビオラのお誕生日です!2才になりました。

我が家の小鳥カフェでお誕生日会を開きましたよ!


おすまし顔のきーしゃとビオラ

ああ!ウエイトレスさんの顔ときーしゃがかぶってしまったぁっっ

ま、主役は生インコだからいいか…(^^;


誕生日用のスイーツは単純に「りんご!」

本当はクッキーでも焼いてあげたかったけど、2羽ともダイエットなのでクッキーは封印!

りんごなら少量だけ与えられるので、これをかわいく「ミニミニうさりんご」に切ってみました。


りんごはビオラもきーしゃも大好物なので凄く喜んでくれました。

ダイエット中でも少量くらいなら与えて、ちょっとの楽しみがあってもいいですよね(^^)


ミニミニうさりんご↑

最初はりんご大好きなだだちゃに作ってあげたんだっけとしみじみ…。

 

↓お誕生会の様子動画を追加

saori * 小鳥カフェ * 15:39 * - * - * - -
このページの先頭へ